うちの娘の為ならば アニメ化 気になる声優は?スタッフを紹介

人気なろう小説の「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」、通称「うちの娘。」がアニメ化します。

 

さてさて、声豚なら気になるのがどんな声優陣かということ。

ラティナ:高尾奏音


デイル:岡本信彦


ケニス:小山剛志


リタ:沼倉愛美

 

クロエ:桑原由気


シルビア:高野麻里佳


ルディ:田村睦心


マルセル:広瀬ゆうき


アントニー福原かつみ

 

魔王様、リトライ!で活躍の高尾奏音さんやうちのメイドがウザすぎる!(鴨居つばめ役)の沼倉愛美さんがメインキャラクターの声優さんです。

 

わりと若手でフレッシュなメンツですね。楽しみです。

 

さて、放送はTOKYO MX系列で7/4から毎週木曜日23:30~。

 

 

地方民や放送を見逃した人の中には、なんとか無料でうちの娘。アニメを観れないか?と悩む人もいるのではないでしょうか?

 

違法サイトは最悪逮捕されるかもしれないのでやめましょう。ちゃんと合法で実質無料で見る方法があります。

 

それはU-NEXTを使うことです。

・U-NEXTはこちら

 

 U-NEXTは日本最大級の動画サービスで、今なら31日間無料トライアル実施中なのです。うちの娘。は公式動画サービスだと現在U-NEXTだけで配信されています。

 

この無料トライアル期間なら、うちの娘。以外にも映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、見放題作品が約90,000本あります。

 

 

 

月額1,990円(税抜)とお得なので、無料トライアルで気に入ればそのまま使い続けてみてはいかがでしょうか。

 

・U-NEXTはこちら